ホーム >スバリ! 100問100答 >主人と結婚して2年ですが、性行為がうまくできません。
主人と結婚して2年ですが、性行為がうまくできません。
主人が射精障害です。主人と結婚して2年ですが、性行為がうまくできません。滑ってしまい挿入がうまくいかないのです。ローションをつけるとさらに滑って入りません。

また、最近になってようやく挿入できるようになったのですが、膣内での射精ができません。勃起はしていると思うのですが、いつも滑ってしまい入らないのです。これっていざというときになえてしまっているのでしょうか。産婦人科の看護師さんには、「ローションはスムーズに挿入をできるようにするものだから滑るのは勃起してないのではと」いわれました。

もし、そうならED治療薬を試してほしいと思うのですが、泌尿器科へ行ってくれません。「私も産婦人科へ通っているのだし、一度泌尿器科へ相談に行こうよ」というのですが、なかなか重い腰を上げてくれないのです。

何かいい誘い方はないでしょうか。また、挿入がうまくいく方法があれば知りたいです。
現在の状態は「性交障害」と思われますが、この場合は、ご夫婦の協力により必ずよい結果に結びつきます。
結婚して2年で性行為がうまくできないとのご相談ですが。そもそも、すべての人は生まれながらにAV男優AV女優ではありませんので、練習によりセックスが出来るようになるのです。従って、ゴロー様のご夫婦の状態が特殊ではありません。

最も大事なことは、自分たちだけが特殊ではないということを理解することです。そして、必ず解決できることです。

そのためには、経験のある専門医の診察が不可欠です。ご主人が、敷居の高いクリニックへの受診をためらう気持ちも理解できます。可能であれば、夜間に診察しています梅ヶ丘産婦人科などの受診をお勧めいたします。お住まいの地域をお知らせください。

現在、「鹿茸」と「八味地黄丸」を服用中とのことですので、ご主人も治療に非協力的というよりむしろ協力したいと思っていると考えられます。また、これらの漢方薬はEDに効果があります。

しかし、現在の状態はEDというよりは、性交障害と思われます。この場合は、ご夫婦の協力により必ずよい結果に結びつきます。
PAGETOP